LINE公式をスタートしました!

スタートを記念して、LINEに登録してくださった方に「龍体文字・フトマニ図の待ち受け画像」をプレゼントしています。

ボタンをクリックするか、QRコードを読み込んで「花 彩」のLINE公式にご登録くださいね。

LINE公式はじめました!

龍体文字とは?

もともと日本人が使っていた「神代文字」のひとつで、約5600年前の縄文時代に誕生したと考えられています。生命力をつかさどる神である「ウマシアシカガヒコジ」 によって生み出され、生命力やパワーを活性化して、エネルギーの流れを助けてくれます。
龍体文字は言霊のそれぞれに意味を持ち、それぞれの形に固有のパワーが宿っています。

フトマニ図とは?

フトマニ図とは、円形の図形の中に日本の古代文字を並べたもので、龍体文字48文字全てを使うとその効果が高いとされます。文字のひとつひとつを神に見立てており、48の神々が鎮座した様子を表します。中心から外側へ構成された4つの円それぞれに意味を持ち、中心の円にある図 (アウワ) 以外は、 全て龍体文字で書かれています。

龍体文字・フトマニ図は…?

今回みなさまにお届けするのは龍体文字を用いたフトマニ図です。48の文字はあらゆる悩みを解決してくれる言霊があり、あなたの助けになる文字も必ず入っています。日々目にする「スマホの待ち受け」にぜひお使いください。